2007年02月12日

リメイクトレーナー完成!!

リメイクトレーナー.jpg

3連休ですね。
予定もあまりないので、モカの新作を作ってみましたぁーーexclamation

遊ぼうとオモチャを運んでくるモカを無視して
ガタガタとミシンを動かしてみました。
・・・誰もこれが、昨夜まで私の部屋着のPOLOトレーナーとは思うまい(^m^)
ソデは擦り切れ、前は何かこぼした跡が・・・(笑)

全体は.jpg

初のフードとドクロのワッペンを付けて、かっこよくぴかぴか(新しい)

フードの中wDゥ.jpg

フードの中は、迷彩柄。
以前に作ったポッケトレーナーの色違いです。
一緒に買ったのが、やっと日の目をみましたよぉ〜〜

黒い服だと、抜け毛が目立つんだけど、
グレーは目立たなくていいわぁグッド(上向き矢印)
続きを読む

ニックネーム ミーナ at 14:10| Comment(5) | TrackBack(1) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ダウンジャケット

ダウンジャケット.jpg

先月から取り掛かっていたダウンジャケット、
やっとできましたぁ〜〜!!
ギブアップを何度考えたことかあせあせ(飛び散る汗)
暖冬といっても、寒い日もある・・・よね(^_^;)

ジャケット.jpg

グリーンのチェックにグレーの裏地ですぴかぴか(新しい)
モカの毛色にちょっと似合わない??
でも、裏地がぶ厚くて苦労した分
思い入れバッチリなダウンになりました〜揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ミーナ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(1) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

迷彩ポッケのトレーナー

トレーナー.jpg
最近、布屋さんへ行くのがとっても楽しい黒ハート
アレやコレやとついつい買い込んでしまって散財。
部屋には作れるのか!?ってくらいの、布が山になってますあせあせ(飛び散る汗)
そんな布を使って、迷彩ポッケのトレーナーを作成。
何〜んにも入らないポッケだけど、
ポッケが無いと、ただのじじぃ色の服むかっ(怒り)(みーな父談)

似合う?.JPG
似合う?

ついでに、モカ用クッションも。
今までは赤ちゃん時の35センチ角のクッションでしたが、
頭も足もはみ出しちゃうから、大きく作り直し。
クッション.JPG
40×50センチ
アラ、ちょうどいいんじゃないグッド(上向き矢印)





続きを読む
ニックネーム ミーナ at 22:11| Comment(9) | TrackBack(3) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

新作発表!!

お久しぶりです〜〜!!
随分とおサボりしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

その空白期間、何をしていたかと言いますと・・・
犬の洋服作りの習い事をしてました〜〜exclamation×2

本日はその成果ぴかぴか(新しい)を発表しちゃいま〜す。

1.jpg

ボーダーTシャツ(製作時間1時間)

ミシンを触るのなんて、○年ぶり。。。
何回ミシン針を折ったかバッド(下向き矢印)
やっと1時間で出来上がるようになりました(苦笑)

2.jpg

でも、これも失敗作だよねぇ

モカ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな事、言わなくっていいってば!!
写真ではシッコ禁止服なんてバレないんだから・・・

3.jpg

シッコする時は、服をあげなきゃいけないんだ〜〜!
服が長かったんだって。
証拠写真もあるよ!!


おーい。。。
そんな、写真撮ってまでバラさなくっても・・・




続きを読む
ニックネーム ミーナ at 10:32| Comment(3) | TrackBack(4) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする