2007年01月24日

プレゼント当選!!

Cesar1.jpg

抽選に応募していたことすら忘れていた
Cesarが当選しましたーー!!ぴかぴか(新しい)
そういえば、クリスマス前に応募したような・・・あせあせ(飛び散る汗)

・Casarおいしいまぐろ 白身魚・野菜入り
・Casarおいしいまぐろ ささみ・野菜入り
・Casarまろやかラム 野菜入り

の3種です。
本日は、『おいしいまぐろ 白身魚・野菜入り』

Cesar2.jpg

封を開けたとたん、おいしそうな香りが漂います。。。
モカちんには堪らない危険な香り。
ゴハン前のいつものお手・おかわり・回って・反対回りが
まーーたく出来ませんexclamation×2
早くくれとばかりに、唸るんですけど(ーー゛)

ま、いいでしょう。
食べてよろしい(つ´∀`)つ゚
って、ソッコーで食べるし



うっま〜い!!.jpg
ペロペロ・・・



一分経過・・・


ぺろぺろ.jpg

Σ(;;´□`)ノォィォィ
お皿、舐めすぎ!!!

ニックネーム ミーナ at 22:10| Comment(5) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

HAPPY NEW YEAR!!

お正月.jpg

HAPPY NEW YEAR☆

おめでとうございますーー!!
気ままな更新ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m


さてさて、我が家のお正月の恒例
 ぴかぴか(新しい)カニ鍋ぴかぴか(新しい)

もちろんモカの夕食に、トッピング。
皆が食べ終わった後の殻を、
せっせことほじくって集めてみましたぁ〜。
結構あるやんexclamation&question

まだ?.jpg<

”マテ”中。



・・・食べてるところは、速すぎて撮れませんでしたふらふら
もう少しゆっくり食べてよ、、、



ニックネーム ミーナ at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする