2006年09月24日

秋の気配

すっかり、秋の気配ですね〜。
毎朝、お散歩時に
ほんのりと金木犀の香りが漂ってきて、
うっとりしちゃってます。。。

で、この週末は秋を満喫!!
玄関のお花も秋風味にチェンジ。

秋バージョン.jpg

・ススキ
・コスモス

コスモスの花粉で、花粉症が勃発。
くしゅん、くしゅん。。

・・・・・・しくった。。。


・・・という事で、秋服をゲットしに街へ避難。
MUJIにて
スーパーファインメリノ ロングカーディガン(パープル)
を購入。
パープルと言っても、
茶色に近いパープルなので使いやすい。
流行色グレーに合うじゃないですかるんるん



鏡の前でファッションショー。

のぞき見.jpg

ボクも・・・

男子禁制です!!


ニックネーム ミーナ at 20:17| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

眠りの。。。

今朝のUPは、昨日の写真だったので
本日の分を短ーくアップ。

3連休、最後の日。
前半2日をかまってあげられなかったので、
本日はモカDAY四葉
ずーっと、べったりこデシタ。

そんな1日の1枚
↓↓
棺桶.jpg

どういうカッコで寝てるか分かります〜?
私の足の間に挟まって寝てます揺れるハート
・・・カワイイ。

親には、「早々に棺桶で寝る練習せんでええで〜」
と言われてたけど。


続きを読む
ニックネーム ミーナ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作発表!!

お久しぶりです〜〜!!
随分とおサボりしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

その空白期間、何をしていたかと言いますと・・・
犬の洋服作りの習い事をしてました〜〜exclamation×2

本日はその成果ぴかぴか(新しい)を発表しちゃいま〜す。

1.jpg

ボーダーTシャツ(製作時間1時間)

ミシンを触るのなんて、○年ぶり。。。
何回ミシン針を折ったかバッド(下向き矢印)
やっと1時間で出来上がるようになりました(苦笑)

2.jpg

でも、これも失敗作だよねぇ

モカ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そんな事、言わなくっていいってば!!
写真ではシッコ禁止服なんてバレないんだから・・・

3.jpg

シッコする時は、服をあげなきゃいけないんだ〜〜!
服が長かったんだって。
証拠写真もあるよ!!


おーい。。。
そんな、写真撮ってまでバラさなくっても・・・




続きを読む
ニックネーム ミーナ at 10:32| Comment(3) | TrackBack(4) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする