2006年08月27日

最後の日

本日は、タマタマ取りの抜糸の日でした。
キャリーバッグを見て、大喜びるんるんのモカ。
大嫌いな病院に連れて行かれるとも知らず、
大はしゃぎで、バッグに潜り込みました。
・・・バカめ。。。

という事は、エリカラ最後の日だったという事です。

あそび1.jpg

こんな事や

遊び3.jpg

こんな事して、いつも通り遊んでいても

最後2.jpg

疲れましゅ。。。

最後1.jpg

肩こりがヒドクなりましたよぉ〜


そりゃそうでしょたらーっ(汗)
自分の体の幅しかない場所を
エリカラ付けて無理やり突っ込んだり、
頭ギリギリの高さしかない椅子の下を通って、
首を仰け反らせたり・・・
見ているほうが、首が痛かったわよあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ミーナ at 21:31| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

本日の味覚狩り

最近、モカは朝の食卓へ味覚狩りにやって来ます。
毎日毎日欠かさずやって来て、日課となりました。
・・・なんとなく、朝食のパンの耳をあげたのが悪かったかexclamation

いい子で.jpg

今日もいい子ですよ〜。

待ってます.jpg

だから早くくだしゃい。

ホーント、この時だけは俄かお坊ちゃまに変身するんだからたらーっ(汗)


モカちん、今日は『ちわ日記』のちわくんも食べてた、梨だよ〜。

やった!.jpg

マジメな顔が崩れちゃうから、早くくだしゃい・・・あせあせ(飛び散る汗)



10秒経過





くんくん.jpg

この匂い!・・・耐えられないあせあせ(飛び散る汗)


ぱくっ


ぱく.jpg

早く手を離すです。。。


モカ〜バッド(下向き矢印)
まだ「ヨシっ」て言ってないでしょ!?
イヤシンボめ!!







ニックネーム ミーナ at 13:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

へ〜んしん!!

夏休み後の仕事は、つら〜い!
明日1日で週末になるけど、ストレスが。。。

あっひらめき
いい物発見!!
笑いはストレス解消の薬よね〜〜♪
モカちゃ〜ん♪♪

変身1.jpg

クンクン・・・ exclamation&question
これ、桃の匂いがする〜〜♪


そだよーー(^^♪
桃をくるんでたアミアミだよ〜。
好いリサイクル方を思いついたんだよ〜(笑)

じゃ、じゃーーん!!

変身2.jpg

・・・・・・

変身3.jpg

・・・・・・・・・

キヒヒ・・・
アザラシ〜〜(爆笑)

あー、笑った!!
以外に似合うよ?
ストレス解消へのご協力、ありがとね〜揺れるハート



続きを読む
ニックネーム ミーナ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

Dog チラシ寿司

本日、お盆休み最終日だったので、
どこにも行ってないのは、ヤバイでしょーと言うことで
初!ドッグカフェへ行ってきましたぁ〜♪

が!カメラを持っていくの忘れたぁぁ!!

ということで、ゴハンネタを急遽作成。。。


tirasi1.JPG

本日のメニュー
・ドッグフード
・キャベツ(・・・の芯(^_^;))
・鶏肉
・金糸卵←夕食がチラシ寿司だったので、おすそ分けるんるん

tirasi2.jpg

ガツガツ・・・

tirasi3.jpg

ガツガツ・・・

tirasi5.jpg

・・・・・・終了まで、1分。
あの〜、、、
早すぎじゃない??

少しくらい、味わって食べてくれても・・・たらーっ(汗)







ニックネーム ミーナ at 22:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

Newファッション!

実は、飼い主である私のお盆休みを使って
モカは11日に♂→オカマ(汗)に変身してたんです!

土日をぐったりして過ごしていたんですが、
私の怒りの目の届かないところで、
傷口をペロペロ。。。
真っ赤になってるじゃないかーーーむかっ(怒り)


ということで、朝から病院へ行って貰ってきました。
初エリカラ!

erikara1.jpg

・・・こんなかっこ悪いの、ヤダ。。。


モカさん!
それは、Newファッションなんですよ〜♪
先取りなんて、さすがですねーー!!

erikara2.jpg

え・・・・・・、そうなの?


そう、そう!!
じゃ、記念にベストショットをお願いしま〜す!

erikara3.jpg

えへ黒ハート






続きを読む
ニックネーム ミーナ at 21:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

最初が肝心だよね!

祝!初ブログ。
デカちわわ☆モカの日常をレポートします。

まずは、自己紹介。。。

web-モカだよ!.jpg

モカだよ!
見ての通り、ちわわだよー!!
・・・・・・みんな、チワワに似てるね〜って言うけどね。。。
なんで??

ママが写真のアップに苦労したから、
これで終わりだってぇ。
ホント、PCオンチなのにブログなんてするからだよ!











ニックネーム ミーナ at 22:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする